新婚旅行で訪れたヨーロッパの風景写真を掲載してゆきます
てぃーだブログ › ヨーロッパ風景写真 › ドイツ › フュッセン市博物館

2012年04月13日

フュッセン市博物館

フュッセン市博物館

ナイトツアーの最後に訪れたのはフュッセン市博物館が見える橋の上。
橋の上からはライトアップされたフュッセン市博物館が見えたのだが、これがフュッセン市博物館だと知ったのは、帰国後ググりまくってからなのは当然の話し。


夜のフュッセン

橋の上からフュッセン市博物館の反対側を見ると、こちらもなかなか素敵な景色を見る事が出来たよ。
まぁ、民家なんだけどね(笑)。
夜のひっそりとした雰囲気が落ち着いたフュッセンの街とマッチしてきて、そのままフラリと散歩したくなる様な感じだったよ。
本当にヨーロッパの街並みって綺麗だよね。




同じカテゴリー(ドイツ)の記事

Posted by しゅんえび at 19:00│Comments(0)ドイツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。