新婚旅行で訪れたヨーロッパの風景写真を掲載してゆきます
てぃーだブログ › ヨーロッパ風景写真 › ドイツ › 雨のフュッセン

2012年04月15日

雨のフュッセン

雨のフュッセン

バスを待つ間、乗り場近辺をウロウロしてみた。
フュッセンも他のヨーロッパの街と同様、本当に綺麗な街だったよ。
やっぱり電柱と電線が無いのが大きいのかな。


ノイシュバンシュタイン城

フと視線を山の上に向けてみると、小山の上にお城が見えた。
ノイシュバンシュタイン城だ。
「おぉ!これがノイシュバンシュタイン城か!」
とか思ったけど、このアングルから見たノイシュバンシュタイン城はあんまりかっこよくないね(笑)。
細長くて迫力が無い。
やっぱり見るアングルって大切なんだね〜。




同じカテゴリー(ドイツ)の記事

Posted by しゅんえび at 19:00│Comments(0)ドイツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。