新婚旅行で訪れたヨーロッパの風景写真を掲載してゆきます
てぃーだブログ › ヨーロッパ風景写真 › ドイツ › 夜の聖ヤコブ教会

2012年04月30日

夜の聖ヤコブ教会

聖ヤコブ教会

時計台の門を潜りローテンブルク旧市街の中心部に近づくと、いきなりド迫力の巨大な教会が見えてビックリした。
聖ヤコブ教会と言う教会で、ローテンブルクのシンボル的な存在らしい。


聖ヤコブ教会

デザイン的に格好良い教会だが、夜中ということもあり、必要以上に厳かなオーラを醸し出していたよ。
てか、正直ちょっと近寄りがたい雰囲気があった。
やはり、歴史的な建造物の夜は怖い(笑)。
明日、陽の光の下で見るとどんな感じなのな?
楽しみが1つ増えたよ。




同じカテゴリー(ドイツ)の記事

Posted by しゅんえび at 19:00│Comments(0)ドイツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。