新婚旅行で訪れたヨーロッパの風景写真を掲載してゆきます
てぃーだブログ › ヨーロッパ風景写真 › ドイツ › ローテンブルクのプレーンライン

2012年05月06日

ローテンブルクのプレーンライン

ローテンブルクのプレーンライン

こちらはローテンブルクでも有数の撮影スポット「プレーンライン」。
時計台がある立体的なY字路なんですが、100年以上前から姿が変わっていないそうです。
この写真にはちょっとした後悔があるんです...。


このプレーンラインには鉄板の撮影アングルがあるんですが、俺は何故かそのアングルから写真を撮ってなかったんです。
なぜ撮らなかったか、タイムマシンで戻って自分に聞いてみたい(笑)。
そのアングルが下の写真です。

ローテンブルクのプレーンライン

このアングルがローテンブルクの撮影スポットであるプレーンラインの鉄板アングルなんです。
実は、この写真は嫁さんがコンデジの動画機能で録画した動画のキャプチャーなんです。
これが唯一、鉄板アングルから撮影した画像なんです。
このアングルから、もう一度キチンとデジイチで撮影し直したいです...。
あぁ...。




同じカテゴリー(ドイツ)の記事

Posted by しゅんえび at 19:00│Comments(0)ドイツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。