新婚旅行で訪れたヨーロッパの風景写真を掲載してゆきます
てぃーだブログ › ヨーロッパ風景写真 › ドイツ › コボルツェラー門

2012年05月07日

コボルツェラー門

コボルツェラー門

プレーンラインを通過し、コボルツェラー門に到着しました。
俺らの早朝散歩の目的は、このコボルツェラー門を潜った後にあるタウバーリヴィエラと呼ばれる遊歩道だったんです。


タウバーリヴィエラ

タウバーリヴィエラに行ってみると、空は青いものの濃霧に覆われていて、見えるはずだった一面のぶどう畑が見えません。
しかし、その濃霧の影響で雰囲気はとってもファンタジー(笑)。
霧の中に歩いて行くと、異世界にトリップしてしまうんじゃないかと思っちゃう様な雰囲気でした。
その写真は次の機会に...。




同じカテゴリー(ドイツ)の記事

Posted by しゅんえび at 19:00│Comments(0)ドイツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。