新婚旅行で訪れたヨーロッパの風景写真を掲載してゆきます
てぃーだブログ › ヨーロッパ風景写真 › ドイツ › パイプオルガン

2012年05月12日

パイプオルガン

パイプオルガン

聖ヤコブ教会の十二使徒祭壇の反対側には、大きなパイプオルガンがありました。
どういう仕組みになっているのか良く分からないけど、左右対称に規則正しく並べられたパイプがとても綺麗でした。


ステンドグラス

ステンドグラス

そして、礼拝に来た信者達が座る長椅子の両脇にはステンドグラスがありました。
十二使徒祭壇の後ろにあるステンドグラスよりは小さな物でしたが、とても色鮮やかで綺麗な物でした。
きっと聖書かなんかの物語をデザインした物なんだろうけど、写真を撮るのに夢中になって、添乗員さんの話を全く聞いてない無かったので良くわかりませんw




同じカテゴリー(ドイツ)の記事

Posted by しゅんえび at 19:00│Comments(0)ドイツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。